人生めも

戯言

9.4

もう上瞼がくっつきそう。

そんな時に日記を思い出してしまったので、頑張って目を凝らして開けている。

今日はとても久しぶりに髪を下ろして会社に行ったら、伸びたね、と言われた。本当に伸びた。

いつ切ったのか思い出せないくらい、美容室に行っていない。そう思ってつい最近美容室を予約したばかりだった。美容室って緊張するから好きになるの時間かかるなぁ。行きつけ!と言える場所があれば良いんだけど。

明日は健康診断。

気分がのらないね。

そういえば、美容室の予約したのに前髪をざっくり切った。我慢ならず。なら予約もっと早めにとればいいのに、って自分でも思ってる。

気分のらない健康診断も足がすすまない木曜日も切りっぱなしの前髪もすべて楽しくない水曜日。

水曜日って地獄みたい。

今日もお疲れ様。

おやすみなさい。