人生めも

戯言

9.11

胃が気持ち悪い。

パンの耳を油で揚げてグラニュー糖をふりかけた昔ながらのおやつ、初めて作ってみた。

サクサクしてて想像してたより美味しかったからついついパクパク食べてたら胸焼けが凄くて吐き気が止まらない。あーーーもう無理だ。

年々、体が脂っぽい食べ物を拒否してて、カップラーメンもあっさりしてないとしんどい。大好きだけどしんどいの。焼肉も2年以上食べてない。大好きだけどお腹壊しちゃう。

前まではヤクルト飲んだら一撃!!だったのも、毎日お腹を壊しながら飲み続けたせいか、一撃でトイレに走ることはなくなった。牛乳もある程度飲んでも大丈夫。

少しずつ食事も趣味も生活習慣も変わっていくのかな。

健康的な生活したい。

とりあえずランニングマシンの埃を叩こうか。